選手登録の方法

日本パワーリフティング協会(以下JPA)の公認するパワーリフティングおよびベンチプレスの競技会へ参加するには、JPAの選手登録が必要です。
選手登録することにより広島県協会が主催する大会はもとより、全国の都道府県で行われる地方大会や中国ブロック大会にも参加出来ます。

さらには公認競技会でJPAの定める標準記録と突破すれば、全日本選手権やジャパンクラッシック選手権などの全国大会へエントリーする事がかのうとなり、日本の頂点を決める上位の大会へ参加する事ができます。

選手登録はネットから行うことが出来ますので、登録がまだの方はご検討よろしくお願いします。

選手登録の方法は現在しくみネットというシステムに委託されておりネットから簡単に登録が完了します。

新規登録は日本パワーリフティング協会ホームページ
【選手 審判 団体 登録】から「(5)新規団体登録の流れ」に記載のしくみネット新規ユーザー登録のリンクから行えます。
※個人登録もここから新規ユーザー登録で行います。

しくみネット新規ユーザー登録方法

1.しくみネットのログインページから、新規ユーザー登録をクリックして新規作成します。
2.所属支部、広島県協会を選択(所属する都道府県協会です)
3.個人の方は個人登録を選択(団体所属の方は団体の責任者に申し出て追加してもらう必要があります。)
4.この段階ではログインできる会員登録が済んだだけで選手登録は完了していません、
登録費支払いを行いますと完了となります。
5.登録費の支払いもネットからオンライン決済できます。(コンビニ決済も選択できます)

※詳しい操作方法はログイン後のメニューから「マニュアル」をご参照ください。

上記を参考にしくみネットでの選手登録を進めてください。

これであなたもパワーリフター・ベンチプレッサーです!